旧質美小学校の1年生教室の使用について

1年生教室の運営を一緒にやってくれる人を募集しています!!

大変ご無沙汰しています。
BRDGの川那辺です。
今年度、身辺がバタバタと忙しく、あまり質美に行く機会をつくれませんでした。

また、この1年間、旧質美小学校の1部屋をお借りていたのですが、うまく活用することができず、質美小学校に入っておられるお店の方々をはじめ、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ありません。

それにも関わらず、来年度も借りてほしいというご要望をいただいているのですが、
このまま私1人で運営していくのは、とても厳しいと感じています。

私は、この教室を、いろんな人たちの交流の場にしたいと思っています。
カフェやショップはすでにほかのお部屋でされているので、
ワークショップやお話会や展覧会、絵画教室などのお稽古事など
いろんな用途で使ってもらいたいと考えています。

でも、そういう方を探すことが、1人ではできません。
何度も質美小に足を運び、掃除や管理なども頻繁にはできないのが現状です。
家賃も、年間わずかですが、だれかと割り勘できると非常に助かります。

そのため、私と一緒に、この教室の運営に協力してくださる方を探しています。

とにかくこのままだと、ずっと使われないままになってしまいます。
「お金は無理だけど、質美にはいけるよ」とか、「質美には行けないけど、お金だけは一緒に払ってもいいよ」とかでも全然構いません。
どうしたらいいか、お知恵を、お力を少しでいいのでいただけると嬉しいです。

もし、ご関心をお持ちいただけましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
423artproject@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します。

 

2018年3月26日 川那辺 香乃

2018-03-26 | Posted in おしらせComments Closed 

関連記事