私達のこれからを考える検証委員会

【私達のこれからを考える検証委員会】
日時:10/22(土)13:00〜15:00くらい
料金:無料
場所:旧質美小学校

旧質美小学校に「枝光まちなか芸術祭」の鄭くんがやってきます。
鄭くんとは、アサヒ・アート・フェスティバル2013で初めて会いました。
同世代であり、パフォーミングアーツに興味があり、拠点としている地域の特性も似ているということから、いろいろと話ができるんじゃないか、ということで今回お招きします。

会の名前は堅苦しいですが、「鄭・川那辺のお悩み相談会」に改名してもいいくらい、ゆるくやりたいと思っています。

内容は、旧質美小学校内のいろいろな場所に案内しながら、私が鄭くんに質美の話をするということと、鄭くんに枝光の話を聞く、ということ。
そこから、「これから私たちどうするよ?」という話をしていこうと思います。
川那辺は、先日「枝光まちなか芸術祭」に行ってきましたので、その話もしたいです。

このお知らせを見て興味を持ってくださった方は、なにか聞きたいことや話したいことがあれば、遠慮なく私たちを捕まえてもらえたら嬉しいです。
「どんな顔してる人か見てみたい」という人もOK(笑)気軽に来てくれたら嬉しいです。
私たちもいろんな人に話を聞いてもらえたらと思っています。

では、22日にお会いしましょう!!!

http://kyoto-ex2016-autumn.tumblr.com/post/147837651062/brdg

2016-10-19 | Posted in イベント, おしらせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment